yumiiiiii’s diary

観た映画の感想を残します。

「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」を観た。

少し前の話。


まだ8月の土曜日だったこともあり

大学生の女子グループが多かった。


または大学生カップル。


わたしの前の席に座っていた大学生カップル。

少し前から怪しかったが、男性の方が途中でいびきをかきだした。

すぐに女性が、そっと起こしたが

そのあとも起きていたかは不明。


男性にはちょっと退屈な内容だったかもしれない。


映画デートで寝られちゃった記憶はないが(気づいてないだけかもしれないけど)

なんどもまぶたが重くなった映画デートを思い出した。


映画がおもしろくないと

そのデートもイマイチな感じになる気がする。


映画デートは

誰と観るか

より

何を観るか

の方が重要かも。


とりあえず

この映画はデートで選ばないことをおすすめ。